Minatoの疑惑晴らし

壁透け透けですみません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わーお

今俺が拠点にしてるクラン
【徐々に膨らむ股間】
ここのマスターのshy
そして尻に敷かれまくってる男Ton
2人が酔ってる時のVCが割りとヒドイ
何がヒドイって?
あとで補足するからとりあえず動画見ろ



普段温厚なTonがガンガン喋ってる理由だけど
3rdでCWしてる最中に
喘ぎ声にもとれるトーンで「イキそう・・・イキそう・・・」
とかShyが頻繁に言うわけよ。
2人でエロイプしてんならまだしも
俺やセラ君居たからな、Ton妬いてるわけよ。
普段ならTonは我慢して押し殺すんだろうが
酒入って2人共ベロベロだから歯止め聞かなくて
この言い合いが30分くらい続いてた、つれぇ・・・

動画の中で相手クランに
WH疑惑かけられてるけど
これは試合の最中に無事晴れた
ある程度強い人達相手だと
動きですぐわかってくれるから
動画あげなくても済むのは楽だな

ちなみにこの動画は極1部な
今日1日で分かったのは
・Shyは空中オナニーをする、頻度はたまにらしい
・Shyは○っちの時もっと甘い声で鳴く
・TonはShyのこと好きすぎヤバイ
・Shyも何だかんだTonが好き
・2人共酒飲んだら相手すんのしんどい(これ重要)
スポンサーサイト
  1. 2014/09/27(土) 02:35:15|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
| ホーム | 復活!>>

コメント

確かにやばかった(確信)
  1. 2014/09/27(土) 08:00:43 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのイケメン #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/04/14(火) 23:22:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humipapa.blog.fc2.com/tb.php/20-55384c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Minato,,,

Author:Minato,,,
武器:SR専
スタイル:ガチ芋

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SA (16)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。