Minatoの疑惑晴らし

壁透け透けですみません。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わーお

今俺が拠点にしてるクラン
【徐々に膨らむ股間】
ここのマスターのshy
そして尻に敷かれまくってる男Ton
2人が酔ってる時のVCが割りとヒドイ
何がヒドイって?
あとで補足するからとりあえず動画見ろ



普段温厚なTonがガンガン喋ってる理由だけど
3rdでCWしてる最中に
喘ぎ声にもとれるトーンで「イキそう・・・イキそう・・・」
とかShyが頻繁に言うわけよ。
2人でエロイプしてんならまだしも
俺やセラ君居たからな、Ton妬いてるわけよ。
普段ならTonは我慢して押し殺すんだろうが
酒入って2人共ベロベロだから歯止め聞かなくて
この言い合いが30分くらい続いてた、つれぇ・・・

動画の中で相手クランに
WH疑惑かけられてるけど
これは試合の最中に無事晴れた
ある程度強い人達相手だと
動きですぐわかってくれるから
動画あげなくても済むのは楽だな

ちなみにこの動画は極1部な
今日1日で分かったのは
・Shyは空中オナニーをする、頻度はたまにらしい
・Shyは○っちの時もっと甘い声で鳴く
・TonはShyのこと好きすぎヤバイ
・Shyも何だかんだTonが好き
・2人共酒飲んだら相手すんのしんどい(これ重要)
  1. 2014/09/27(土) 02:35:15|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

復活!

久々更新!

8月1日~9月上旬まで休止してた。
AIMがまだ戻ってない。
HGAIMがかなり悲惨だわ。
DE7発撃って当たるの平均2発とか・・・
お前ホントにスワップもってんの?ってレベルw
だけど何とか頑張ってやってる。

それとDextoryが対策されて早数ヶ月・・・。
Bandicamに移行したわけだが
Bandicam(お試し版)だと10分までしか撮れず
10分経過と同時に切れる。
しかも普通に切れてくれるならまだしも
強制的にSA画面→Bandicam画面に
飛ばされるから忘れてると事故死するんだよな。
他のキャプチャソフトも試したけど
俺が情弱だから上手く扱えない。
このままじゃ疑惑晴らしの
意味が全くないから
クレカ支払いでBandicam製品版を
購入しちまったよ・・・\4'320なり~

それと未だに拠点クラン・助っ人クラン・傭兵等で
1日1回ペースでWHだと疑われるけど
試合の最中に何度も裏とられて
死亡したりしてるうちに
「やっぱ動画いいです、疑惑かけてすみません」
と一言頂けるから投稿することがない・・・。
一応毎試合撮ってるから!

あと・・・今ピンチだから誰か助けろ。
何がピンチかって?
動画の長さが16分の動画をエンコードしたら
36分に増えるんだよ、ホラーかよ。
しかもYoutubeにアプデすると
95%処理完了で止まる、そして一生動かない。
投稿したことある人なら
俺が何言ってるかわかるはずだ。

試しにデスクトップ画面を
15分くらい撮ってみたけど
それは投稿できるんだよ、普通にな。
そのおかげで基本的なことを思い出した。
「エフェクトが多い程、エンコード殺しになる」
激しい動きや空爆・スモーク等の
ダイナミックなエフェクトが多いSA
しかも60FPS撮影で動画時間は15分を軽く超える。
エンコードソフトが追いついてないのでは?
そう考えたわけですよ。
俺が使ってるの【つんでれんこ】 だしなw

ってなわけで単純にエフェクト減らせばいいわけだ、たぶん。
影OFFとかはプレイに支障出るから無理として
FPS値を変えることから始めてみる。
60FPS→30FPS これで撮ってみる。

Bandicam製品版買っちまったから
諦めずに試行錯誤するわ!
じゃぁな!!
  1. 2014/09/27(土) 02:22:02|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっぱい募金だと!?

おっぱい募金ってなんですかwww



参加したかったゲフン
  1. 2014/09/03(水) 02:24:04|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あいうえお

メインで所属してたクランなくなった。
というかバラバラに散った。

理由は色々あるけど
面倒くさいから1言で伝えると
「疲れるから」
これに尽きる。
所属してる人達は1人の問題児を除いて
かなりいい人達ばかりだったと思う。
ただ1Rに平均2人~3人くらい抜かないと
ラウンド取得できない状態だったのが疲れた。
当然1戦あたりのキルは20キル4デス~多い時で38キル11デスとか・・・。
大体そんなもん。
あと何処に所属しててもクラメンから言われるこのセリフが一番嫌。
「Zinさん居たら勝てる」
これさ、言われたら嬉しいと思うだろ?違うんだよ。
俺の1畳半の狭い心には嬉しいという感情よりも
「いや、俺はいつも通りやるからお前らもっと頑張れ」ってなるんだな。
自分の心は腐ってると実感する瞬間の1つ。

まぁこの腐った考えを持っていたのは俺だけじゃないらしく
KD60のAR2人(ていと&親父ギャグ渡辺)に拉致されて新クラン設立。

ROULETTE

は~い、ていとが一番弱いで~す☆
釣り役ていとで~す☆
この記事見たらキレるんだろうな・・・。

まぁメン募で確実に人が集まってきてるし
皆やりよる手練だからキル回ってくる回数少なくて
12キル6デスとか11キル7デスとか
並のCWKDになってWHと言われなく・・・なったと思ったろ?
新クラン設立2戦目のPVでWHって言われたわ。
ほんと・・・死ね雑魚・・・

そしてさらばAmiCizia!

AmiCizia
  1. 2014/07/04(金) 12:06:04|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ざまぁみろ

日頃はサドンアタックをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日、神奈川県警は、サドンアタックにおける電子計算機損壊等業務妨害容疑で、
被疑者3名を書類送検した旨の発表を行いました。

本件はサドンアタックに対し、被疑者である少年3名が共謀の上、チートツールを作動させ、
サドンアタック内で当社が意図しない動作を繰り返しさせることで、当社の業務に支障を生じさせ、
業務を妨害した疑いによるものです。

当社は、かねてより、こうした不正なツールやプログラムを使用した利用規約違反行為には、
万全の監視体制による警戒に努め、発見次第、断固たる措置をとってまいりました。
本件についても、捜査の当初より、神奈川県警に対し、必要な情報や被害の内容を積極的に報告するなど、
送致立件に向けて鋭意協力してまいりました。
今後とも当局と密に連携し、容疑事実の解明に向け、全面的に協力してまいります。


今後も、サドンアタックをご利用いただくプレイヤーの皆様に、
より健全で楽しいゲーム環境をご提供できるよう、引き続き今後も不正行為の取り締まりに
積極的に取り組んでまいります。

またチートツール使用等の利用規約違反行為につきましては、
本件と同様に「電子計算機損壊等業務妨害」の罪に問われる場合がございますので、
そのような不正行為は行わないようお願いいたします。


今後もサドンアタックをよろしくお願いいたします。

サドンアタックチーム


そして俺は犯人と思わしきプレイヤーと接触して真相を聞いてみた。
犯人はお前だ

違ったわ・・・。
でもこれでSAからチートが少なくなってくれると信じてる。
  1. 2014/06/25(水) 16:09:25|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Minato,,,

Author:Minato,,,
武器:SR専
スタイル:ガチ芋

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SA (16)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

