Minatoの疑惑晴らし

壁透け透けですみません。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいうえお

メインで所属してたクランなくなった。
というかバラバラに散った。

理由は色々あるけど
面倒くさいから1言で伝えると
「疲れるから」
これに尽きる。
所属してる人達は1人の問題児を除いて
かなりいい人達ばかりだったと思う。
ただ1Rに平均2人~3人くらい抜かないと
ラウンド取得できない状態だったのが疲れた。
当然1戦あたりのキルは20キル4デス~多い時で38キル11デスとか・・・。
大体そんなもん。
あと何処に所属しててもクラメンから言われるこのセリフが一番嫌。
「Zinさん居たら勝てる」
これさ、言われたら嬉しいと思うだろ?違うんだよ。
俺の1畳半の狭い心には嬉しいという感情よりも
「いや、俺はいつも通りやるからお前らもっと頑張れ」ってなるんだな。
自分の心は腐ってると実感する瞬間の1つ。

まぁこの腐った考えを持っていたのは俺だけじゃないらしく
KD60のAR2人(ていと&親父ギャグ渡辺)に拉致されて新クラン設立。

ROULETTE

は~い、ていとが一番弱いで~す☆
釣り役ていとで~す☆
この記事見たらキレるんだろうな・・・。

まぁメン募で確実に人が集まってきてるし
皆やりよる手練だからキル回ってくる回数少なくて
12キル6デスとか11キル7デスとか
並のCWKDになってWHと言われなく・・・なったと思ったろ?
新クラン設立2戦目のPVでWHって言われたわ。
ほんと・・・死ね雑魚・・・

そしてさらばAmiCizia!

AmiCizia
スポンサーサイト
  1. 2014/07/04(金) 12:06:04|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おっぱい募金だと!? | ホーム | ざまぁみろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humipapa.blog.fc2.com/tb.php/17-3b1f74af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Minato,,,

Author:Minato,,,
武器:SR専
スタイル:ガチ芋

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SA (16)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

